コミュニケーション

自立した心身の健康を目的とした情報交換を広めるため、FaceBook上で友達ネットワークを構築します。

自立厚生にご賛同される方は下記の要領でご参加ください。

Step1・FaceBookに参加します。(すでに参加されている方は飛ばして下さい。)

詳しくはこちらから http://www.facebook.com/

Step2・FaceBookの自立厚生のページに移動して、右上のいいね!ボタンを押して下さい。

自立厚生のページは検索窓で「自立」と入力すると表示されます。または直接http://www.facebook.com/pages/自立厚生/291427157557521にアクセスして下さい。
ご自分の基本データのいいね!のバナーをクリックすると、いいね!の項目に自立厚生のページが追加されていることを確認して下さい。

Step3・FaceBookグループ「自立厚生推進の会」にアクセスしてください。

自立厚生推進の会のグループは検索窓で「自立」と入力すると表示されます。または直接http://www.facebook.com/groups/amrmmail/にアクセスして下さい。

Step4・下記の「グループ参加の条件」をお読みください。よく主旨をご理解いただきよろしければ、グループ「自立厚生推進の会」「右上の「グループへ 参加希望」をクリックして参加をお申し込みください。

管理者より承認がありましたら、グループへの参加完了です。

グループ参加の条件

グループに参加頂きましたら、グループメンバーより、友達申請があります。

 「自立厚生推進の会」に参加される方は、自立厚生を推進するための情報交換を推進する仲間としての友人ですので、グループメンバーより友達申請がありましたら、承認して友達となってください。

 お友達になった後は、「自立厚生推進の会」のメンバーとして友好を重ねたり、情報を交換したり、また何らかの理由でお友達を解消するも自由です。

また、グループも自由に退会ができますので、ご安心ください。

 ただし、グループメンバーからの友達申請があった場合に、拒否などする場合は,当会の趣旨に反しますので、グループから脱会していただくことになりますので、ご了承ください。

 あくまでもこの会の趣旨は、自立厚生を推進していく友達ネットワーク作りですので、その主旨をご理解いただきご参加ください。

友達申請の方法

Step1・FaceBookグループ「自立厚生推進の会」にアクセスしてください。

自立厚生推進の会のグループは検索窓で「自立」と入力すると表示されます。または直接http://www.facebook.com/groups/amrmmail/にアクセスして下さい。

Step2・メンバー欄から友達を申請する人を選んで友達申請をして下さい。

メンバーに参加されている方は、自立厚生推進の会の仲間ですので、友達申請を承認することになっています。(申請者が、グループに参加されていることをご確認ください。)

コメントを残す