0プロジェクト

(事業化構想はメンバーディスカッションで構想されたものです。)

人間の本質を思い出し、世界を再創造していこうとするプロジェクトです。

0プロジェクトの概念

政治 経済 あらゆるこの世の中の事は全て人が行っています。

人間本来の姿、全てのものが一つにつながっている!!

これを思い出し、心に留めることが、世界の平和と自然保護へのただ一つの道です。

0プロジェクトは、このことについて話し合い、ムーブメントを起こしていきます。

今までに会いたかった人。心がふれあう友人との会う口実にしてください。これはムーブメントです。会って話し合うことが大切なのです。 私たちはひとつです。そしてその一部です。

その意識が飢餓や戦争、自然破壊をなくすのです。それを世界中のみんなで真剣に考えてみませんか?
0プロジェクトの構想は下記の通りです。

部会を作成し、メンバーによる企画立案により新たなプロジェクトをメンバーが協力して行います。

 平和福祉運動の人材育成
●メンター   ・教育・地域・社会現場の良き指導者
●カウンセラー ・心理、生活全般のカウンセラー
●マスター   ・平和福祉運動を行うプロフェッショナル
●プランナー  ・平和福祉運動を企画するプロフェッショナル

社会プロジェクト
●キッズハート     ・子供たちの心を守ります。
●バンビプロジェクト  ・自然、環境、生命を守ります。
●アリスプロジェクト  ・地域社会と国際社会の再創造
●マトリクスプロジェクト・平和福祉

セルセクション

一般的な部会ですが、セルセクションでは、一つのプロジェクトよして独立させ、それに対する資金、人脈、施設などをAMRM全体で調達します。

AMRMのセルセクションとしてのプロジェクトは、AMRM全体の資産を共有して、社会に対してアプローチとアクションを行っていきます。

メンバーはセルセクションのリーダーとなり、AMRMの資産を共有し、自らの実現したいプロジェクトを実現させていきます。

プロジェクトパーティ

セルセクションによってプロジェクトが始まると、プロジェクトパーティを定期的に開催し、新たなセルメンバーや、協賛共同参加者を募集します。

プロジェクトパーティにはメンバーはもちろん、一般の多くの人たちが参加します。

ユニコン(UniCon)

プロジェクトを開始すると、メンバーや協賛者だけでなく、AMRMが独自にコネクションを持つ、国内海外の共同創造ネットワーク(リクリエーション ネットワーク)にプロジェクトの推進協力を要請します。

AMRMのプロジェクトは融合意識によるユニコン(UniCon)がコンセプトです。

従って、多くの他団体や個人との共同創造が可能なのです。

コメントを残す