2018年・野菜から放射性セシウムが基準値を超えて検出

 日本で生鮮食品を食べ続けるのは、自分の抵抗力と放射性物質の戦いですから、毎日を活き活きと生きる健康な心の状態が必要です。心身一如です。
その上で、生まれながらにもつ清らかな感受性を使用して、多くの情報の中から生まれる違和感を醸し出し、それに対処する能力を駆使します。
そうすれば、このようなリコール情報を見て、『ああ。やっぱりね』と思い、自分の能力を信頼できるものです。
太極拳などで思い出すもの。それが生まれながら荷物、人間の素晴らしい能力です。ただ生きることを純粋に積みかさねている野生の動物は、毒物の入っているものを食べることはしません。
そのような純な動物の先天的能力の域に戻ることが、内丹術が目指す還虚なのです。

■自主回収の理由生労働省(国立医薬品食品衛生研究所)が実施した市場流通品の買上調査において,出荷制限のかかっていない城里町産「こしあぶら」から基準値を超える放射性セシウムが検出されたため。*放射性セシウム濃度 350Bq/kg(食品衛生法で定められた基準値:100Bq/kg)

情報源: 新規登録情報詳細|リコール情報サイト|消費者庁

コメントを残す